雪を満喫中 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  6日(木)青空で天気は良いのに冬はやっぱり薄暗いガックリ・・・

 

 

  日差しに弱い安は…

 

 

  今日は別の雪山に上ってみよう!

 

 

  アッ∑!!そっちじゃないよ。

 

 

  高く積みあがった雪

 

 

  きっと飼い主が上ろうとしても体の重みでぬかると思うえへへ…

 

 

  初めて上った雪山はいかがですかはてなマーク

 

 

  下り方が豪快過ぎて、いつも足が心配になります汗

 

 

  いっぱい遊んだね~音譜

 

 

  ということで、帰ってからもまだ上る安おいおい

 

 

  そこから呼んでも気付いてくれないと思う。

 

 

  雪壁の最高峰(今のところ)で満足そうな安ですせぶ てへっ

 

 

  7日(金)カサッと雪が降った秋田県某地方雪

 

 

  この程度だと除雪車は出動しません。

 

 

  フワフワな雪に顔を突っ込む安

 

 

  当然こうなるよね~汗 飼い主は安の行動を見ているだけで寒々しい。

  でも、雪国ドゥードルにとっては最高の季節雪の結晶 毎日を満喫中クラッカー

 

 

  散歩の後は年末に病院で処方されたイソジンスクラブでお尻と

  尻尾を洗っています下差し

 

 

  2022年 最初のお弁当は唐揚げお弁当箱

 

 

 

  今年も代り映えしないお弁当ですが頑張ります。

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな明日から大荒れの天気らしいポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村