それぞれの役割 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  5日(日)前日とは打って変わり、雨で気温も低い秋田県某地方

  一瞬の晴れ間に男女散歩足あと



  ったら偉いわ~ぱちぱち



  いつまた降り出すかわからない雨


    


  なので、近所をグルッと回っただけ…それでも安は楽しそう音譜


  帰って来ると、床に足跡が付くほど濡れていましたゲ


  夫は悪天候の散歩担当、飼い主は足拭き担当

  それぞれ役割があるのです汗 


  この後、またまた雨がザーッと降ってきて、安は危機一髪あせる



  買い物に行ってくるからね!散歩を終えたこの方は1人静かに昼寝突入ぐぅぐぅ



  安は本当におんぶ犬なのですが、夕方カーテンを閉める時

  必ずおんぶをしないと気が済まない汗


  教えた訳じゃないのに、いつからこうなってしまったんだろう!?

  腰が痛い日もあるし、そんな時は夫に頼むんだけれど

  これだけは飼い主じゃなきゃダメガーン



  何気に変な癖が多い安ですえへへ…


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     天気が悪くて寒い日が多い4月ですポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村