突っ込む安 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  最近、新聞配達をサボりがちな寝坊助

  飼い主も昨日はブログをサボっちゃったけど汗



  火曜日 この日は保育園児がいなかったので、リンゴ畑へ行きましたりんご



  何が気になったのか...


  いきなりに鼻を突っ込む安



  ますます奥へ∑!!


  顔が全部埋まってる...窒息するぞ~ひゃ~・・・



  納得したのか、笑顔で飛び出してきました!

  色々な足跡がついているものねあしあと 何の匂いがしたのか聞いてみたいえへへ…


  珍しいところに道がついていました。

  誰かが歩いた跡を私達も行ってみることにGO



  どこまで続いているんだろう?



  正面のお宅に用でもあって横切って行ったのかしら?

  途中で引き返すも、安はあちらこちら寄り道をして楽しそうです音譜



  安が小さい頃、雪の中に鼻を突っ込んでゴミを見つけ

  食べようとしましたコラ

  それ以来、厳重に目を光らせている飼い主です疑いの眼差し


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


        鼻が利く安にポチっとな

  
       にほんブログ村