散歩ジプシー |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日は近所の公園すべりだい



  しかし、足跡がついているのはここだけであしあと



  それ以上、先へは進めませんガックリ・・・



  さすがの雪国ドゥードルも断念通行止め


  もうちょっと雪が固かったら行けるのにねぇ汗



  安の散歩は距離より人と会ったり、広い所で駆け回るのが楽しみなんです。


  帰宅してで遊ばせようとしたんだけれど...



  どうも乗り気じゃないらしいあせる




  実はこのくらいの高さは屁の河童カッパ

  でも、高い所からジャンプをして下りてくるから足を痛めると思って

  あまりやらせたくないのです。

  ブログを書き終えて振り返ると∑!!



  後ろにちくわ犬が倒れていました竹輪



  連日散歩ジプシーな私達、何処へ行けばよいのだろう?


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       困っている安にポチっとな

  
       にほんブログ村