物足りない |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  9日(火)夫が仕事始めで、安も飼い主との散歩始めだと思っていたのに



  なんと1日中雨

  なんと1日中雨


  翌日...


  すんごい顔で見られましたあせる



  はいはい、ちゃんと行きますよあしあと


  しかし∑!!



  なかなかフル4WDについて行けないガックリ・・・



  ノロマな飼い主と歩いている上に、ちょっと広い場所は除雪の山

  安を走らせてあげる所もありません汗  なかなかフル4WDについて行けないガックリ・・・


  仕方なく自治会館の脇で遊ばせることにしました。


  グルグルと走り回っていたけれど...



  なんだか物足りなさそうぐるぐる


  除雪が中途半端だから走りにくいんだよね。



  長靴じゃ運動公園にも入られないだろうし、何処へ行ったら良いのやら

  悩む飼い主です。


  へばな(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       安の笑顔が見たいのよポチっとな

  
        にほんブログ村