想い出 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日は男女散歩だった安ラブラブ



  本当はみんなで行く予定だったけれど、寒さに負けた飼い主ですがーん



  2人で何処を歩いてきたのかな?って...いきなり尻の写真汗

  立派な尻だから安産型えへへ…



  道路脇の雪は汚ないのに思いきり突っ込んでるひゃ~・・・

  そして、この道は...



  中学校へ行って来たのね。



  引っ越したせいで、安は...



  何だか懐かしいわぁ。



  師匠の散歩は80%このルート汗


  軽快な足取りで坂を上るクランプシュナ


  そしてプードルは?


  豪快に下りますあせる同じ場所でも被写体が違うと、別の場所みたい。



  男女散歩は距離が長いので、いつも以上に顔を突っ込んできたようですあしあと



  師匠の匂いは...残っている訳ないか。



  飼い主の予想を裏切って、想い出のルートを堪能してきた安なのでした。

  最後に懐かしいクランプのケリッ!



  今朝は2時半に起きた飼い主tunny

  テレビをつけると関東で雪が降ったと大騒ぎしています雪

  八王子付近は吹雪いていて、高速道路を走っている車はみんな冬タイヤなのかと

  ドキドキしながら見ていました。

  秋田県某地方は昨夜から全く降っておらず、道路がツルツルきらきら

  夫は4時前に出勤しましたけれど、この時期は無事に着いたとメールがくるまで

  心配でなりません。雪に慣れていない地方の皆さん、気を付けて下さいね。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


          こちらは毎日雪ですポチっとな

  
          にほんブログ村