待ってました! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  このブログ...に見て下さる方が多いのですが

  飼い主がうっかりしていたせいで、更新が遅くなって

  すみませんでした土下座(昨日の記事→こちらから


  あれから暫し...やっと夫が帰って来ましたよ!


雪国シュナウザー


  人が帰って来るのはもちろん嬉しいけれど、ただいまのおやつ

  クランプの楽しみのひとつなんです音譜


雪国シュナウザー


  出掛ける際お土産買って来てね~!とお願いしたら...

  おいおい クランプさん、ちょっと見えないんですけど汗


雪国シュナウザー


  ジャ~ン 待ってました!


雪国シュナウザー


  酒飲み飼い主にぴったりな物ばかりビール


雪国シュナウザー


  残念ながらクランプにはありません。どれも食べられないしねぇ汗 

  お土産は夫自身という事で許してあせる


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


   お土産は無事故でいいよ、お父さんポチっとな

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ