そこから!? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  今朝も張り切って5時前に起きた飼い主!

  そしたらブログメンテ中...すっかり忘れていましたガックリ・・・

  ところで和歌山に台風が上陸したそうですね台風

  現在の秋田県某所の空模様はこんな感じ...何処も被害が出ませんように。


雪国シュナウザー


  こんな天気の中、夫は車で仙台へ日帰り出張政宗騎馬像

  この方...玄関でひたすら待っております汗


雪国シュナウザー


  戸を開けると顔をニョキッ。


雪国シュナウザー


  凄い所から顔を出して見ていますよeh!!


雪国シュナウザー


  クランプ、そこからでも見える


雪国シュナウザー


  後ろ姿はこうなっています。


雪国シュナウザー


  横からはこうdown


雪国シュナウザー


  何もベンチの下から覗かなくてもあせる

雪国シュナウザー


  あと1時間もしない内に帰ってくるからね音譜 もう少し待ちましょう...

  1週間会わなくても30分会わなくても、いつも熱烈歓迎なクランプです汗


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     クランプにお土産はあるかなポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ