目覚ましクランプ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  我が家の目覚まし時計は21年前からミッキーだけどミッキー

  今朝は3:40にクランプが起こしてくれました。


雪国シュナウザー


  それもゲポ時計で...汗汗汗

  本日の被害...羽毛掛け布団&カバー(共にダブルサイズ) カーペットに3箇所ガックリ・・・

  昨夜もドッグフードしか食べさせていません。

  急に暑くなったりして犬も体が追いついていかないのかなぁ?


  スッキリしたクランプはそのまま布団で寝ていたいようだったけど

  1階に連れてきて水を飲ませました。


雪国シュナウザー


  脱水症状になったら困るものねあせる


雪国シュナウザー


  大きなあくびあくび

雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  飼い主も眠いよ眠い


雪国シュナウザー


  お陰さまで...

  一瞬、被害はカーペットだけだと安心したけど掛け布団は厄介だわ。


雪国シュナウザー


  せめて4時半くらいに起こしてくれれば良いのに時計


雪国シュナウザー


  目覚ましクランプ効果てきめん!! 皆さんのお宅にもおひとついかがハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


  ☆おまけ☆ 先日、青森県での釣果さかな


雪国シュナウザー


  このチビかれい3匹だけでしたカレイ

  やっぱり早朝に行かないとダメなんですかねぇ?

雪国シュナウザー


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

  新聞屋さんより早起きな我が家

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ