ちょっと早い |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  ピンクの服でご機嫌なクランプハート


雪国シュナウザー


  飼い主、人も犬も性別で色分けとか拘りがないのであはv


雪国シュナウザー

  

  似合っていればそれで良いのです。

雪国シュナウザー


  写真は先週(土)のものなんですけど、この日夫にあるものを買って来ました!!


雪国シュナウザー


  贈り物なのにラッピングを忘れ、全く色気がありません汗


雪国シュナウザー


  ちょっと早いけれど、クランプと飼い主から父の日のプレゼントプレゼント


雪国シュナウザー


  最近スーツを着ることが多い夫スーツ でも、出張や会議ではありません...

  うちの会社、作業服で外へ飲みに行っちゃダメなの汗(どんだけ飲みに行ってるんだ)

  だからネクタイを贈ろうと思ったのです。


雪国シュナウザー


  シュナ柄ですよシュナウザー


雪国シュナウザー


  単なるテリア柄とも言いますけどねあせる

雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  夫とは30年来の付き合いになりますが、ネクタイをプレゼントしたのは

  初めてだと思います。


雪国シュナウザー


  クランプ、喜んでくれて良かったねきゃぁ~

雪国シュナウザー


  飼い主の父親は早くに亡くなったので、父の日はありませんけれど

  皆さんは何か用意されていますか?


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

  家でスーツ姿を見ることはありません

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ