怒ってる!? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  皆さん、おはようございます天気

  暑くなりそうなので6時半に散歩へ出掛けたクランプあしあと

  今日は街中コースです!!


雪国シュナウザー


  クランプの服も夏仕様いかり


雪国シュナウザー


  体はモサモサだけど涼しげに見えますね汗

雪国シュナウザー


  どうして、わざわざ街中へ向かったかと言えば...


雪国シュナウザー


  久しぶりにここのお水を飲ませたかったから水

  近所の鉢植えも贅沢な天然水を掛けて貰っていました芽


雪国シュナウザー


  クランプも水分補給してね。

雪国シュナウザー


  夏の早朝散歩は気分が清々しくて良いですね音譜

  美味しい水も飲んだし、先へ進みましょうゴー


雪国シュナウザー


  お寺の境内に入ると寺

  

雪国シュナウザー


  物凄く吠えられたあせる


雪国シュナウザー


  噛みつくくらい怒ってるんだね...汗


雪国シュナウザー


  クランプはとても遊びたそうだったけれど噛まれたら大変ヒィー

  そっと帰って来ました。


  他のシュナブログを拝見していると、マルモのおきてが始まってから

  「マルモだ~!」って声を掛けられることが多くなったそうですね(マルモは人間だよ)

  実はクランプ...1度も言われた事がないんです∑!!

  高視聴率だっていうけど、この辺では知名度ゼロですよ汗

  もしかして我が家限定で放送されてるのeh!!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


    公園の水も美味しいよ♪

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ