年末の衝撃 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  男同士の散歩は日に日に行動範囲が広がり


  寒いの嫌い、雪道苦手な私は写真を見て


  驚くばかり...あせる


  ここは秋によく来た公園...さすがに誰もいません。



雪国シュナウザー



  道なき道を行くクランプです。



雪国シュナウザー


  やはり山の方が雪深いですね汗



雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



  冬にこんな所まで散歩に来る、物好きなワンコはいないと思う。


  半ば呆れていると旦那が「長く歩いていると色んなことに遭遇するんだよ」


  何だか嬉しそうに言いました。


  実は...クランプの妹と会ったんですって!


  我が家から400m先に居る事は知っていたけど、お外に出ない子なので


  1度も会ったことがないんです。


  この日は鳴き声が聞こえたから寄ってみると出てきてくれたそう♪


  兄弟犬に会うのはこの子が3匹目シュナ シュナ シュナ


  同じ親から産まれただけあって、どの子もそっくりで可愛い(犬バカ汗


  「写真撮ってきたの?見せて~~~」とカメラを奪うと



雪国シュナウザー



  ぎょえ~~~ 冷


  もしもし?貴女は何ワンコさんですか...


  鰺ヶ沢のわさおもビックリのわさこさんになってますあせる  



雪国シュナウザー



  妹犬はバウバウ吠えまくりで、飼い主さんが抱っこして

 

  ご挨拶したそうですよ。


  クランプは全く吠えず一生懸命匂いを嗅いでたんだって。


  過去に会った弟犬達を想像してたから、旦那もかなりの衝撃を受け


  私も一瞬、固まりましたえっ・・


  シュナって、こんなに毛が伸びる犬種だったんですねあせる


  お顔が見えなくて残念だわ~。


  ビックリし過ぎて名前を聞くのも忘れたそうです...


  妹ちゃん、今度一緒に床屋へ行こうか?


  2009年を締めくくる衝撃の1日でした!!



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。



  今年9月から始めたブログですが、多くの方々に見て頂いているようで


  驚くやら嬉しいやらの日々です音譜


  当初は連日の更新を目指しておりましたが、なかなかそうもいきません。


  でも、自分なりのペースでやっていきますので来年もどうぞ宜しく


  お願い致しますm(__)m



  へばなパー

  「へなば」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。