違う視点 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  相変わらず道路はツルツルですね~キラキラ



雪国シュナウザー



  滑ってなかなか前に進まない私は正直、足手まとい


  男同士で散歩へ出掛けました。2人で楽しんできてねあせる


  旦那が撮ってくる写真は私と全く視点が違って面白い♪


  中には「これ何を撮ってきたの?」という物もあります。


  本人がつけた題名と共にご覧くださいカメラ



雪国シュナウザー



  この写真を見た時、本当に何だかわからなかった ぇ


  説明を聞いて納得した飼い主♀です...


  続いて



雪国シュナウザー



  どうして、そんなに跳ねてるの?



雪国シュナウザー



  秋田杉は県木ですよ杉の木



雪国シュナウザー

  


  こ~んなものも発見 目 目 目



雪国シュナウザー   



  りんご畑はひと気も少ないから白うしゃぎしゃん。も遊んでいるのかなぁ?



雪国シュナウザー


  クランプの足音を聞いて逃げちゃったのかもしれないね!?



雪国シュナウザー


  歩き過ぎてお腹が空いたせいか、とっても美味しそうに見えたんですってあせる


  男同士で散歩すると、なかなか帰って来ないんです。


  写真を見ると「何処まで行って来たんじゃい!」って


  叫びたくなるほど歩いてきたことがわかる汗


  一杯歩いて楽しんで、この方は満足度200%

  

  

雪国シュナウザー



  但し、口を閉めて寝ましょうね...汗 旦那はジャンパーを片付けて下さい。


  年末年始でお休みに入った方もいると思います。


  普段、お留守番の多いワンコは嬉しいだろうな音譜


  働いていらっしゃる皆様、お疲れ様です!!



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ」の意味です。