ウホウホ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  クリスマス・イヴ、いかがお過ごしでしたか?


  今朝起きてサンタさんが来たワンコの皆さ~ん、良かったね♪


  クランプには寝る前に他所から何やら届きましたよプレゼント



雪国シュナウザー

 


雪国シュナウザー



雪国シュナウザー


  あら~良かったね音譜音譜音譜


  クランプ、ウホウホですな!



雪国シュナウザー



雪国シュナウザー


  昨夜はイヴという事で、特別におやつを丸ごと1袋あげたんですよ。


  これは今日の夜にしましょう。まだ、クリスマスは続いているからねツリー


  

  突然ですが...吟じます(天津木村風に)


  夫の年末年始休暇を~~~おぉぉ天津木村


  赤の他人に知らされるぅ~~~~



雪国シュナウザー

  
  無いでしょ ぇ  しかし、これは我が家の実話です。


  知っていたら合わせて休みを取ったのに...ダウン


  ワタクシ、本日が仕事納めです!

  

  

  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。