一緒に楽しもう |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

雪国シュナウザー




  相変わらず熱烈歓迎のクランプですハート達




雪国シュナウザー




  実は旦那...2週間振りの帰宅なんですよ汗汗汗


  仙台へ行った帰り、お土産を買ってきました。




雪国シュナウザー



  クランプがモニターをしているポチみやの商品sei


  あら~パッケージにハチが付いていて可愛い♪




雪国シュナウザー



  私が見ても凄く美味しそう!


  これは誰でも食いつきたくなるわ。




雪国シュナウザー



  こんなに密封されていても香りがするのかな?


  食べ物を目の前にすると途端にお行儀良くなります...あせる




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



  クッキーはちゃんと秋田犬の形をしているんですよ。


  可愛らしくて食べるのが忍びないけど...ヒィー


  クランプにわかるはずもなくバクバク食べていました。


  実はこのクッキーダウンダウンダウン




雪国シュナウザー



  〝愛犬用〟と...花音




雪国シュナウザー



  アップアップアップ 〝愛犬家用〟が入っているんです。


  これなら一緒に楽しめるね 顔


  有りそうで無さそうなアイディアグッド!


  普段はお菓子を食べない私も一緒にボリボリ。


  愛犬家用はバターの風味が効いたクッキー


  愛犬用は固くて味もないのですが、どちらかと言えば


  私はワンコ用の方が好みかもあせる


  とことん甘い物が苦手な飼い主なのでした...


  今日、職場でもみじ饅頭をお土産に貰い紅葉


  珍しく1つ食べたら胸焼けして大変 ヒィー ヒィー ヒィー


  只今、ビールで浄化中です。



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。