微かな違い |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  普段は...こんな風に口を閉めているクランプですが



 (カーペットの汚れ=旦那がマニキュアをこぼしましたあせる

雪国シュナウザー




  たまに見える黒い唇が可愛いと思ってしまう飼い主です唇




雪国シュナウザー




  そして...


  母作の枕を抱えたまま熟睡するクランプZZZ


  最初は「もう放さないわよ!」って感じで押さえ込んでいるのに



  
雪国シュナウザー




  眠りが深くなるとこのとおり...


  全身の力が抜けていくクランプの姿が


  可愛くて仕方ない飼い主シングルハート*シングルハート*シングルハート*


  


雪国シュナウザー


  ただ寝ているだけなのに


  いつまで見ていても飽きません(犬バカでごめんね~汗




雪国シュナウザー




  あんまり眺めていたら白目になってきて


  ちょっと怖くなった飼い主ですガクブル




雪国シュナウザー



  毎日見ている愛犬だけど、微かな違いを発見しては


  ほくそえんでる飼い主さんは私だけじゃないはずッ!!


  皆さんは日々、どんな発見をしていますか?


  今日11月22日はいい夫婦の日ですね♪


  だからって普段と変わらない我が家ですけど


  このブログを見て思い出された方がいたら...


  今日は夫婦で美味しいものでも食べに行かれたらいかがでしょう。

  (私の願望ですが)



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。