眠いらしい |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  クランプ...


  今日は何だかグッタリしてるね汗



 
雪国シュナウザー




  まだ寝る時間じゃないよ 時計




雪国シュナウザー




  そうなんです。


  実は昨夜、職場の顔合わせという名の飲み会でしたビール


  早く帰ろうと思っていたけど、代行がなかなか来なくて


  家に着いたら11時前...あせる


  それでも今朝は6時前に起きて通常通りでした。


  寒くなると寝ぼ助になるクランプは何だかすでに




雪国シュナウザー



  とても目が眠そうですZZZ(飼い主の気のせいとも言いますが)


  伸びて気合を入れてみるのですが...




雪国シュナウザー



  前脚をチョコンと畳んで、お眠モードのようですよ。




雪国シュナウザー

  

  インフルの休み明けで職場へ行ったら、いきなり


  翌日が飲み会だと言われ焦った飼い主です...


  母に泊まって貰ったのですが


  「アンタ、今までインフルで休んでおいて


  よくココまで遅く飲んでるわねむかっ」と言われました。

  (母よ、これも仕事の一貫だよ汗



  更に焦ったのが昨日の朝にわとり2




雪国シュナウザー


                   雪国シュナウザー




  この間の初雪より積もっていました。


  まぁ、タイヤ交換は済ませたから良いのですけれど


  雪道運転が大の苦手な私は心臓がバクバクしますハート


  よく代行の運転手さんに「泊まった方が安いでしょ?」って


  言われますが、クランプがいる限り何が何でも帰って来ますよ!


  そんなこんな訳で(どんな訳!?)コメントのお返しやペタ返しが


  遅くなっておりますm(__)m


  でも、毎日ちゃ~んと拝見していますよ。


  今しばらくお待ち下さいね...泣


  へばなパー


  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。