読み聞かせ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  本当なら今頃はペンションで美味しい物を食べディナー


  いつも通りアルコールを煽り、クランプも慣れない


  ところでドキドキハートしながら過ごしていたハズ...


  インフル飼い主のせいで通常どおり過ごす事になった私達。


  そのせいかどうかは、わからないけれど




雪国シュナウザー




雪国シュナウザー



  拍手~~~ぱちぱちぱちぱちぱちぱち



雪国シュナウザー




雪国シュナウザー




雪国シュナウザー




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー




  ちょっと ちょっとむかっ


  読んでる本と話がおかしくないかい???




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー


  クランプ...よ~く見てごらんよ。




雪国シュナウザー




雪国シュナウザー


  旦那って何故か、たま~にマンガの読み聞かせを


  するんですよねぇ。どうしてなんだろう?


  これまた物凄い棒読みで、あちこちのイントネーションが


  混じってます汗汗汗


  犬に読み聞かせをしている飼い主さんっているのでしょうか?



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ」の意味です。