Natural Aroma | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

LIKEさんで株式会社旅籠屋丸一 さんからエッセンシャルオイル配合のリキッドソープ



『ナチュラルアロマ』をお試しさせていただきましたniko





{8E408DA4-A593-484E-923C-0F3FD6214165:01}





ナチュラルアロマは猿ヶ京温泉で宿を営む旅籠屋丸一のプライベートブランドです。

温泉宿が提案する優しい天然水のスキンケアなのですsei☆







{596732D5-6213-4574-8F83-F31757333C67:01}


石鹸成分+食品用素材をしようされているので、髪にも体にも安心して使えます!


天然エッセンシャルオイルも配合されているのでアロマテラピーコクかも期待できますぱんだ3



そして、選べる11種類の香り&

{0B3EFE29-1081-4A99-98CA-383984B5978B:01}







{70A785E2-DF56-4B84-B2DA-9FFF5B12C583:01}




今回お試しさせていただいたのは、オレンジですオレンジ





{02E87A89-7F96-4355-92A6-F598E2A14BDC:01}




ほわぁと優しい泡立ちの泡ができましたるん






天然の成分から出来ているので、ニオイがきつくなくて、ほわほわ泡がとても気持ちよかったです好き







{4CE933CF-1FFE-4436-A28B-FCB1A24EEBDC:01}





オリーブオイルが72%が配合されているので、洗い上がりもしっとりしていますハート






優しい洗い上がりとアロマのいい香り最高でした♪






他の香りも試してみたくなっちゃいましたかお