国産オーガニックコスメ Larネオナチュラル | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

この季節もう乾燥がすごすぎます・・・






あらゆるところがかっさかさなのですが、やっぱり目に見えてわかる顔がかっさかさなのは






本当に嫌rira人に会うのが嫌になっちゃいますたら~









そんな中とてもいい化粧品と出会うことが出来ましたニコ





畑からお届けするオーガニックコスメ「ネオナチュラル」 さんの化粧品でするん



{FC9D3BCE-E250-4914-B045-6F186550F712:01}

自然のものしか使っていないので、肌に優しく敏感肌の人も安心して使える化粧品ですキラ




自然のものといっても色々あるけれど本当かな!?と




半信半疑ながら



{68F75D40-29AA-40AD-B589-E9345FCB1EF2:01}

   

石鹸の入ったパックの裏を見てみると


{94561B50-FAC3-4621-B459-3D1A4213DD0D:01}



「一釜ずつ試食してお届けしています」という文章が!!



これには驚いてしまいました!




何も食べなくても・・・と思ったのですがそれだけ自信のあるそして自ら試したものしか出さない!というさらに安心したものを提供したいという思いからなのかなと感じましたあああ






{4CFC3EDA-FA1C-45C7-8CDB-3E27A4570357:01}




これだけこだわりを持って作られている商品にはなかなか出会えないんじゃないかなと思います!




{3C6BEBA1-98B2-461D-B037-911AE75CE8B7:01}



こちらは2009年に楽天オリジナルコスメ大賞を受賞したヒーリングローションです!


水一滴も使わずに植物エキスだけで作られている化粧水ですsei




{C4178F84-3B83-42E9-899B-E656879AB29F:01}



すーっとなじむ使い心地に肌への優しさを感じましたayaa*







今までと違ってネオナチュラルさんの化粧品は肌が疲れないというか、







自然の健康な肌に戻っていくという感じだなぁと思いました!







色々な研究をされて効果はあるけれど人工的に作られた化粧品だとしばらくは調子がいいのですが





その後、肌に疲れが出てしまう元のかっさかさ肌に戻ってしまうなと感じたことが多々あります!






それがないのがとても嬉しいですキティ







やっぱり肌トラブルを感じたときは、自然のものを取り入れるのが一番いいんだなと感じました!








とてもいい化粧品に出会えて幸せですめめ



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中