無添加れんこん石鹸 ロータスクラウン | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

フルーリッシュ さんのれんこん石鹸「ロータスクラウン」をモニターさせていただきました!







{8CED484F-E328-4510-8210-8E1955A0E1D9:01}





れんこんの石鹸は今までに使ったことがないので、とても楽しみです♪



{66ABD001-DADB-44CD-947C-A381E750C87D:01}





石鹸とてもいい香りで、パックから出すと同時にフローラルないい香りが立ち込めましたうさ♀

{544D4388-2F54-43D4-9306-BB979671167D:01}




間違えて食べちゃいそうなほどきれい!





その成分も自然のものから出来ていますはぁと智くん色

【全成分表示】
 オリーブ油 水 マカデミアナッツ油 アーモンド油 ヤシ油 パーム油 
水酸化Na ハス根 シア脂 イライト ゼラニウム油 ラベンダー油



{F0315D6C-98CF-4494-BA76-AB8C864D8C10:01}


そして何よりも、レンコンの効果!!




レンコンには肌を保湿修復してみずみずしく保つ・肌の新陳代謝を促す・美肌効果が高い



いままでなんでなかったんだろう?と不思議に思うような効果があったのですスマイル




使ってみるとその効果を実感することが出来ました!





洗い上がりはとてもしっとり!みずみずしいもっちり肌にkepo









そして、いつまでもいい香りがうさぎ





癒されちゃいました!





レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中