ごめんなチャイナ | クラゲの人生出世物語

クラゲの人生出世物語

クラゲがサラリーマンの最高峰に辿り着くまでの軌跡


 はぁ。


 おととし、財布をなくした以来の気を落とす出来事がありました。


 といっても、クラゲが9割悪いんですが。



 最近、深夜2時3時まで、

 爆音でブルーレイを見てたんです。


 そしたら、案の定、

 住んでるマンションの管理会社から電話がかかってきて、

 『騒音の苦情が出てます』

 だってさー。


 いやいや、

 お隣さん、

 誠に申し訳ない。


 以前、住んでいた家で、

 騒音がヒドクて、

 ドンドンと壁を叩いていた、

 被害者だったクラゲが、

 ついに加害者になってしまいました。


 はぁ。


 とりあえず、今日、菓子折りもって、

 お隣さんに謝りに行ってきました。


 『9時10時ぐらいまでならまだしも、1時2時は・・・』

 みないなごもっともな事を言われて帰ってきました。



 んまぁ、これからは、気をつけます。