GUCHI | クラゲの人生出世物語

クラゲの人生出世物語

クラゲがサラリーマンの最高峰に辿り着くまでの軌跡



 先々月ぐらいに、クラゲの通勤路に、

 ダイエー系で24時間のスーパーマーケット【フーディアム】ってのがオープンしてん。


 クラゲは、仕事帰りの夕方に行くから、

 24時間ってのはどーでもいいねんけど、

 定価売りのコンビにより、

 牛乳とか、卵とか、お菓子とか、惣菜系を買うから、

 よく利用しててん。


 でも、最近、調子にノリだしてん。



 オープン当初は、

 賞味期限が近くなった惣菜とか、スイーツとかを、

 『30%引き』で売っててん。


 でも最近は、『10%引き』やねん。


 完全に、調子のったなって感じややろ?!


 明日が期限のロールケーキを、誰が『10%引き』で買うかちゅーねん!!



 あと、全然関係ない話になるけど、

 どちら様でも、クラゲブログを見てもらえるのはウレシイ事やし、

 大歓迎やけど、ペタに、

 『九州のホルモン鍋居酒屋』とかの店ブログを残されても、

 クラゲにどうしろと??って感じやねんけど。


 商業目的のペタは、テンション落ちるよね。


 そういう方は、ちゃんと記事読んでくれてるんかな。


 んまぁ、別にエーねんけど◎