くんこ!白峯寺への巻 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

「わ~い。わ~~い。。」


「わい、わ~~い。。」



ここは、八十一番札所 白峯寺(しろみねじ)であります。


くんこさん、なぜか?はしゃいでますね。

もちろん、意味は無いですよ。(きっぱり)



か~ね が ゴンと鳴りゃ、、、カラス が か~ァ。。



くんこ・・・・「ヴぃ!!」



ろうそく、ろうそく。。


せんこう、せんこう。。 


くんこ・・・・「ヴぃ!!!」



と、言うように ここには、75代崇徳上皇のお墓もあるところなのです。

四国内では、天皇のお墓はここだけです。

ちなみに、今の平成天皇は、125代ですよ。(豆知識)  

ためになるよね~ためになったね~



そいじゃぁ、また、、ばぁ は は~ぃ。。