くんこのキャンドルナイトだよ。 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

今日もくんこは、キャンドルで 遊んでおります。



子供の火遊びは、本当はいけないんだぞ~。。



まぁ、しかし キャンドルナイトは 6/21限定でもありませんですからね。



くんこもやっぱり この3色トリオがお気に入り?



同じ様に見えますけど、、、真ん中の奴は ちょいと お値段高いので・・・ 気をつけて。。



でも、すべて 製造元は、カメヤマなんですけどね。。



カメヤマろうそく 万歳!ばんざ~い!!ヽ(゜▽゜)ノ



キャンプ用の奴らは、、、、端っこ行きですか・・・(´□`。)かわいくない?



これも、ちょっと違う?ってことで端っこいきですか? 結構きれいなんですけどね。。