【脱獄女子】河西・遠山プロジェクト | 弁護士 河西邦剛のブログ

弁護士 河西邦剛のブログ

日々の弁護士業務から趣味や司法試験受験時代の思出まで幅広い話題に触れていきたいと思います

河西・遠山プロジェクトの第1弾

 

それが舞台:脱獄女子

 

 

 

 遠山とはかねてから『今まで誰も創ったことのないエンターテインメントを世に出そう』という話をずっとしていました

 

 

 

 遠山は劇団チキンハートという超人気劇団の主宰。旗揚げから7年という実績に裏付けられた舞台制作のプロ中のプロ。私は芸能トラブルの第一線にいる弁護士

 

 

 

 異色のコンビだからこそできるコンテンツをどんどん世に出していきたいと思っています♪

 

 

 

 その第1弾が舞台『脱獄女子』

 

 

 

 今回のテーマはずばり『地下アイドルの闇』です。いわゆるパワハラやセクハラから移籍問題まで、社会問題にはなっているけれどなかなか触れられてこなかったテーマを今回の舞台で取り上げます

 

 

 

公式サイト

http://datsugoku-jyoshi.com/