弁護士 河西邦剛のブログ

日々の弁護士業務から趣味や司法試験受験時代の思出まで幅広い話題に触れていきたいと思います


テーマ:

先週から週末にかけてメディア出演が立て込みドタバタな日々でした汗

日刊スポーツの取材に始まり、『グッド!モーニング(テレビ朝日系列)』『みんなのニュース(フジテレビ系列)』『あさチャン!(TBSテレビ系列)』に出演し、CM・映画・ドラマの違約金等についてコメントさせていただきました。

 

 

そして、実は私、昨日8月29日をもって無事32歳になりました(*^-^*)

 

 

振り返ると31歳の1年間は、弁護士業務に、メディア仕事、様々な企画業務、事務所のマネージメント業務も加わり怒涛のような1年間だったな~と思います。

楽しいことも辛いこともありましたが全力で駆け抜けた結果、大分成長できた1年間だったと実感しています。

色々なことを経験し、色々なことが少しずつわかるようになりました。

自分なりの夢を持ちひたすら前進できた1年間でした。

 

 

33歳を迎える日も、今日と同じように夢を持ち続け、仲間とともに充実した日々を過ごすことができれば何よりの幸せかなと思います。

 

 

仕事関連の方々、友人、親族、様々な方への感謝は尽きませんが、

何よりレイ法律事務所の弁護士、スタッフには一番感謝しています。

 

 

時に厳しい側面を見せることもありますが、周りのメンバーは私を見放さずにいてくれました。

とても感謝しています。

普段なかなか直接伝えられることができないことですが、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

そして、32歳の1年間も今まで以上に大変なこともあるでしょうが、高い志をもって前進していきたいと思います!

 

 

レイ法律事務所はこれからも高品質なリーガルサービスの提供に全力を尽くして参りますのでよろしくお願いいたします。

 

バイキングの生出演後にもかかわらず佐藤先生、松下先生ケーキを買ってきてくださりました。

サプライズありがとうございました!

・・・正直今までの誕生日で一番うれしい誕生日でした照

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)