【投稿】読者のハピスポ-3 old cafe ときの木 by.ながお光太郎 | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

【投稿】読者のハピスポ-3

ながお光太郎さんのハッピースポット「old cafe ときの木

くにたち ハッピー☆スポット
仕事の帰りに寄ってます。


店主二人が造り出す空間は

ゆるやかで

家に帰る前に

自然体に戻れる気がします。
くにたち ハッピー☆スポット
ネルドリップで

丁寧に淹れられた珈琲と

自家製ケーキ

こだわりのカレー。


お店ができたときからold cafe 。

きっと30年たってもold cafe。


行く度になにか

穏やかな気持ちを頂いてます。
ニュートラルなハッピーを

貰える場所です。



国立貸切前豆粒美容室ぱいんゆ

ながお光太郎




<はぴすぽ より>

独特な雰囲気が

ブログからも感じられる

ぱいんゆ の光太郎さん。


お好きそうなカフェが目の前にできたなぁ

と思っていたら

やはり常連だったんですねコーヒー


カフェ好きの方から

強く推薦されるお店なのですが

私はなぜか

まだタイミングがあわず

ご縁のないまま。


カレーもキッシュも美味しそう~

とっても気になります...

一度いくと常連になりそうな...予感。



公式サイト old cafe ときの木

アメーバ ときの木の日々