漫画喫茶では漫画読む? ネット? 寝る? | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る? ブログネタ:漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る?  参加中



僕はネットしますパソコン
□_ヾ(・_・ )カタカタ


漫画は特に読みたい作品は無いので(^^ゞ


ネットは色んなホームページを見ています。ちなみにアメーバにログインした時に、自分のピグを見ることはあっても、動かしたりしません。


何故なら、現在パソコンを持っていないので、公共の物を使ってピグを動かすのはいけないと思い、一度も動かしていませんガーンしょぼん


パソコンを買ったら、ピグを動かしていっぱい楽しむぞ~グーニコニコ