今年ヒットしたもの | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

今年ヒットしたものブログネタ:今年ヒットしたもの 参加中



やはり、スマートフォンですね。


CMでもよく流れていたしテレビ


特に夏に放送されたドコモのCMは桑田佳祐がスマートフォンになって、ユーザーとのやりとりが何かいいなあ~とニコニコ


CM曲の『明日へのマーチ』がよかったニコニコ



ちなみに、ドコモショップでスマートフォンを試しに使ってみましたが、はっきり言って使いづらいしょぼんガーン


スマートフォンに替えようという考えは0~音符
(゚゚;)\(--;)日テレかビックリマーク