好きな駄菓子 | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

好きな駄菓子 ブログネタ:好きな駄菓子  参加中



僕は駄菓子を食べる頻度は少ないですが、駄菓子ではチョコ菓子が好きです。


チロルチョコや5円チョコ、駄菓子とは言い難いですが、明治のマーブル、アポロ、チョコベビーの小粒チョコシリーズニコニコ


明治の小粒チョコも発売から40~50年以上のロングセラーですねキラキラ


あとラムネ菓子もいいですねニコニコ


最初に浮かぶのは森永のラムネ。ラムネの瓶をイメージした容器が懐かしさを出していて、今でも形を変えずに売られていていいですねニコニコ


そういえば、森永ラムネのコーラ味も売っていた時期があったけど、期間限定だったのかな?


久しぶりにラムネ菓子を食べてみよう。ラムネを食べていないのに、このブログを書いている間も口の中がシュワシュワします~ニコニコ