こんにちは。

先日、私のミラクルタッピングのセッションを

受けてくださった方からの感想をご紹介します。

この方は私の古くからの友人で、体感会にも来てくださいました。


昨日の「罪悪感」についての記事 につながりますが、

この方も幼い頃、お母様からの何気ない一言から

「罪悪感」を背負い、自分をひどく責めておられました。

罪悪感を抱えてしまう人は、とても心が優しいのです。


女性らしさと優しさを持つこの方と、お互いを尊敬し合い大切にする

素晴らしいパートナーと心健やかに過ごす幸せな日々が訪れる

引き寄せタッピングをさせていただきました。


以下感想です。

-------------------------------------

こんなに強く結婚したいって願ってるのに、全然出会えなくて、

寂しいというより、将来が不安で。


このことを相談しようってすぐ思いました。

臼井ちゃんに会うまでに、なんで出会えないのか、

ブレーキになってる過去を自分で掘り起こすと、

根が深いなぁって自分でうんざりになりました。


幼い私や思春期の私は、親から男好きと言われ、

その言葉に傷ついて、ずっと縛られてた。

その傷はどうしたら癒せるんだろうって思ってたけど、

臼井ちゃんはうんうんって話を聞いてくれて、

私は恋することに対して罪悪感を感じてるって指摘してくれて、

それを外してくれました。

あれはいつもの、私の母の口の過ぎた冗談だったんだ、

気にすることなんかないって。

罪悪感を抱えている私の過去の経験についても。

やってしまったことはしょうがない。

今は、私が傷つけてしまった人たちの今これからの幸せを

願うばかりです。



これからは、臼井ちゃんが、一緒に願ってくれた穏やかな

幸せな未来に向かいます


-------------------------------------

体感会にて名合禮歩さんによる

自己受容を高める方法も続けてくださってるとの事で、

これから素晴らしい引き寄せが起ころうとしています。



 
ミラクル・タッピング個人セッションの申し込みはここをクリック ]

マインドフルネスタッピング、広島市、中区、引き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パートナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んで暮らす