引き寄せの公式®ミラクルタッピング®でなりたい自分へシフトする 広島

引き寄せの公式®とミラクルタッピング®で心のブレーキを外し、
「自分なんて」というがんじがらめで苦しい毎日から解放する。
自分の望みを引き寄せ、本当の自由を手にしましょう

NEW !
テーマ:
こんにちは。

前回の記事 について、「承認欲求」について触れました。

愛されたい、すごいって思われたい、ほめられたい、

そんな気持ちは誰にでもあるものですが

それが行き過ぎた場合、「こんなにがんばっても誰も私を見てくれない」

というマイナスの感情にずっと苦しめられるようになります。


これは自己受容度が低いと起こってしまうことで、自己評価が100点満点の人は

愛されたい、ほめられたい、という気持ちはありません。

ありのままの自分自身が最高だと認めているからです。


そのことについて、いろいろ考えることがありましたが、

「夢見る少女」という言葉が浮かんだので、書かせていただきます。


空想豊かな幼稚園ぐらいの女の子時代にこんなことを想像したことは

ないでしょうか。

「アタシは本当はお城のお姫様で、いつか王子様がやってくる」

というような。

お母さんに怒られた時や、退屈な毎日の時に、ふと想像してしまったことが

私以外にもいたと思います(笑)




大人になっても、この「夢見る少女」が行き過ぎた人がいると思います。

自覚症状がなくとも、「なんか凄いこと」が起こってくれないかと待っている状態です。

行き過ぎている場合、今の自分を嫌い、

富や名声や、影響力のある人に強いあこがれを持ってしまい

私もそうなりたいと願い、

自分を押し殺して、無理や我慢を重ねてしまったりします。


しかし自分が期待した以上に自分が注目されなかったり、

褒められても、自身を褒めていないためすぐにまた落ち込んだりと、

がんばっても誰も褒めてくれないという悲しみが襲ってきます。


なぜそう行き過ぎた夢見る少女が多いかというと、

今自分が持っている素晴らしさと、当たり前と思っている

日常の奇跡に気づいていないのではと思います。

その原因は 個々あります。

幼いころからの両親との関係や、

過去のトラウマやひどく傷ついた経験などかもしれません。


私は去年、マインドフルネスタッピングに出会い、

ようやく今、自分の夢見る少女と向き合えるようになりました。

褒められたい、愛されたいと思っていた私は、ずっと自己受容が

低い低いと思ってたけど、
確実に上がっています。

今までは日常から遊離して、「なんか凄い事」を待ってるだけの

「夢見る少女」だったけど、

自分なりの「なんか凄い事」を起こせるんだと受け入れられるようになりました。


ですが、「夢見る少女」は誰しも持っている自分の中の一つだと思います。

「夢見る少女」のままでいていいのです。未来は予測できないのだから。


キラキラわくわくするような出来事や出会いは、引き寄せです。

「引き寄せタッピング」は、そのキラキラとした未来が

さらに加速します。


ミラクルタッピング個人セッションのお知らせはここをクリック→ドキドキ

マインドフルネスタッピング、広島市、中区、引 き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインド フルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、 引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、 和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療 従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、 体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パー トナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んでくらす






 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。