引き寄せの公式®ミラクルタッピング®でなりたい自分へシフトする 広島

引き寄せの公式®とミラクルタッピング®で心のブレーキを外し、
「自分なんて」というがんじがらめで苦しい毎日から解放する。
自分の望みを引き寄せ、本当の自由を手にしましょう


テーマ:
こんにちは。

先日、ある本を読みました。

そのお話は、

離婚して、それぞれの思いを割り切ったようでも、
心の中にある淀みを決して口にせず、
でも隠そうとしても感情がこぼれてしまう男女と、

もう3人で一緒に暮らせないということは理解していても、
たくさんの気持ちや感情をストレートに表す幼い娘が登場する、
キャラクターの心理を巧みに表す素晴らしい物語でした。

なぜか、私は読んでいて涙が出てきました。
なぜなのか、リミットブレイクで潜在意識まで潜ってみました。

しばらくして、私の父が出てきました。
やさしくて、家族のために一生懸命働く、ごく普通の父です。

殴られたことも、理不尽に怒鳴られたことはありませんでした。

セルフセッション中、イメージで父は趣味のパソコンゲームをするために
幼い私の部屋と父のパソコン部屋を隔てていた
ガラス戸の向こうに、こっちに背を向けている父の姿が浮かんできました。

やはり、そのセルフセッション中に涙が出てきたのです。

父にあまり話したことがなかった。
今もほとんど会話をすることがありません。

兄とずいぶん離れて生まれた私は、
物心ついたときは兄が家族より友達と遊ぶほうが
楽しいという年頃になっていたので
あまり家族旅行などに行ったことがありません。

小さな私だけ早く寝かせられて、部屋の向こうから
私を抜いた家族の笑い声を聞きながら
暗い部屋で眠りについていたのを覚えています。

大人になった今では、それは仕方のないこと、
当たり前のことと言えますが、

当時の私はずいぶんさみしかったのです。
あまりにも幼すぎて、ほとんど覚えていませんでした。

そして、少し大きくなったとき、私を家族旅行や
遊びにあまり連れて行ってやらなかったことを
父は後悔していると母に言われたことがあります。

父の気持ちを聞かされて私は泣きました。
お父さんは優しい人なんだ。
お父さんごめんなさい、
そういえば、前親戚と食事会をした時に、
「邦江はあまり自分に話しかけてくれない」
と酔った父が伯父さんたちに話してたっけ。

しゃべらない私でごめんなさい。
ごめんなさい、ごめんなさい。
○○ちゃんはお父さん子で仲良しなのに、私といえば・・・
という思いに支配されるようになりました。

そして、このころから、
我慢をすることのほうが多くなっていったと思います。
何かが起これば、自分が悪いのだと、ずっと言い聞かせて、
自分が我慢すれば、すべて丸く収まると刷り込んでいきました。

上記のお話に戻ると、

小さな女の子は、苦いコーヒーが嫌いだけれど、
ある本心を隠すための代替として我慢して飲む大人に、
美味しくないなら砂糖やミルクをたくさん入れて飲めばいいのにと
素直に疑問を口にします。

でも、大人はなかなかその通りにしようとしません。

コーヒーが嫌いなのを認めるのも、本心を受け入れるのも
本当の自分を知ることも怖いのです。
怖いのは、受け入れれば予測不能の大きな変化が起こるからです。

物語の終わりは、遊びから帰った子供をお帰りと言って迎えると
子供は「家に誰もいなかったらどうしようと思った」と
泣きそうな顔で訴え、大人は愛しさと悲しさが入り混じった
複雑な表情で優しく抱きしめます。

子供は大人と違い、素直に思ったことを口にします。
喜怒哀楽の感情もストレートにぶつけます。

この物語の本心を押し殺している大人達は
私を含め現実に大勢いるでしょう。

でも、本心は、この物語のような
小さな女の子で、私のインナーチャイルドでもあります。

セルフセッションを繰り返すことで、
何年も置いてけぼりにしてきた小さな女の子と
もう一度融合することで、自分が押しつぶしてきた様々な感情や
本当の自分に戻ることができます。

その時こそ、思い込みや感情のブレーキが大きく外れ、
大きな変化への扉が開きます。
恐れる必要は、実は全くないのです。


ミラクルタッピング個人セッションのお知らせはここをクリック→ドキドキ


 

マインドフルネスタッピング、広島市、中区、引 き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインド フルネス、奥平亜美衣、心屋仁之助、マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込み、和のメソッド、、 引き寄せ加速装置、ミラクルタッピング、次世代の究極のセラピー、リミットブレイクマスター、エネルギーマイスター、ハッピー、happy、HAPPY、 和の引き寄せ、引き寄せの公式、引き寄せの公式2、パブラボ出版、山富浩司、とみ太郎、富太郎、とみたろう、メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療 従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック、体験、体感、 体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、岡山、広島、四国、中国地方、子育て、親子、夫婦、パー トナーシップ、カラー、カラーカウンセリング 好きなことだけして生きていく 働きたくない 遊んでくらす



AD
いいね!(158)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。