お帰りなさいませ・・ご主人様・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう

です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
 



私 本屋さんにちょくちょく行くんですけどね・・

この前 漫画本のコーナーに行ったら メイドとご主人様もの、

お嬢様と執事もの、そして 何だか売られた女の子?と買ったご主人様

との歪んだラブストーリーみたいなものまで(女の子は首輪されてて

言うことを聞かないとお仕置きをされる)が、所狭しと並んでるんです。

もう、やめて~~~って叫びたくなりましたね。


そして ビデオ屋さんにもよく行くんですけどね・・

将軍の料理番だの、大統領の料理人だの、ここでも メイドもの、執事もの

がすごく増えてる気がして ものすごく違和感を感じる今日この頃です。


なんかぁ~~・・自分のために生きるというよりも 誰かにお仕えして

自分のことよりも そのお仕えしている方のために尽くす・・というのが

美談のような風潮に寒気さえ感じます。

これじゃあ、奴隷の考え方じゃないですか??

ご主人様の言うことを 喜んで身を投げ打ってでも遂行する人を

素晴らしい人だと賞賛する風潮を作り上げようとしていると思えてなりません。

お嬢様を愛し、お嬢様のためなら何でもします・・女の子があこがれるのかも

しれませんが これって愛なの?

お嬢様は執事を呼び捨てにし、命令し、わがままし放題・・

でも執事はそんなお嬢様でも愛しお嬢様のためなら、

自分の命を犠牲にしても助ける・・

こんなに愛されているお嬢様(私とリンク)って なんて幸せ~~~って言う

女の子の願望かもしれませんが、こんなのに嵌ってしまうとお互いを大切にする

素敵な恋愛は出来なくなりますよ(怒)


メイドもそう・・お帰りなさいご主人様・・って、なんやねん(爆怒)

一体 若者に何を教えようとしてるんだ~~。

愛を教えてくださいよ・・愛を・・・

支配的な愛、自分にとって都合のいいばっかりの愛じゃなくて、

お互いが平等で尊敬し合える愛を教えてくださいよ~~


まだ、支配者的な立場にあこがれるならば 私はわかりますよ・・ええ。

でも、でも 若い子たちは メイドにあこがれ、執事にあこがれるって言うんです。

私もメイドになりたい、執事になってご主人様にお仕えしたい・・って”!!!

もう 私には理解不能です。

意味が解りません。

首輪をされて、人格を蹂躙されて、それでもそこに喜びを感じる・・

もうナンセンスすぎて別の惑星にいるような気がしました。


本当に最近多いです。

きっと上手に思考の操作が入っているんだと思います。

あの人たちは とても巧妙でとても上手だから 好奇心で見ているうちに

少しずつ少しずつ操作されていることを知らないと怖いと思います。


だって、西部劇でもそうですよね。

インディアンは何も悪くないのに ただ昔から平和にそこに住んでいただけなのに

開拓者と呼ばれる侵略者が勝手に暴れまわり インディアンを追い出した・・という

事実を西部劇というエンターテイメントにして 気が付いたら開拓者の方が

まっとうな人達でインディアンは凶暴な恐ろしい野蛮人と庶民たちに思わせる

ように上手に仕立て上げたんです。

私も 若いころは何も知らずに西部劇を見てて インディアンって怖いって、

本気で思ってましたもの。

西部劇で 開拓者の苦労を見て涙してましたもの。

はっきりと 開拓者たちは勇敢で勤勉で素晴らしい人たちで インディアンは

その人たちを訳もなく襲撃し、奪い、殺す 極悪人たち・・

の図式にはまってましたもの。


本当に映像は怖いです。

書物(漫画は特に)も 怖いです。


最近は、巧妙に庶民を”誰かにお仕えさせる”方向へ持って行こうとしてる

気がしてなりません。

”支配者にお仕えすることが、下々の庶民には喜び”だと 思考操作している

気がしてなりません。

これが 私のただの思い過ごしだったらいいんですけど・・

本当にこの風潮は気持ち悪くて仕方がありません。


なんか最近世界中で爆発的にヒットしているらしい本もそうです。

女子大生の主人公が若く有能だがサディストの性的指向を持つイケメン大富豪と

SM契約を結び その関係から大人への女性へと変化していく

”シンデレラストーリー”・・なんですって!!

別にSMを私は否定しませんよ・・もちろん それでいい関係を作れるのであれば

人それぞれ好みの問題ですからね。

でも、契約だの主従関係だの・・それで 純愛とか成長だとか言われてもねぇ~~・・


だいたい、女性性を貶める映画が多いのもそうです。

シンデレラものなんか典型ですよね。

直接 貶めてる訳じゃないのが本当に巧妙なところで、きれいなストーリーの中に

王子様がいなければ 女性は生きていけない・・みたいな猛毒が入ってるんです。

王子様を見つけた(見つけてもらった?)女性は幸せになれる・って。

女性は一人じゃ生きていけない的な思想を小さなころから植えつけているんですよね。

別に私はフェミニストでもなんでもないですけどね、こういう依存を助長するような

話はどうかと思います。

書いていたら 止まらなくなってしまいましたぁ~~。

これ以上書くといろいろもっとまずいところにまで行ってしまいそうなので

これで止めときます(苦笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の中には 3つのスイッチがあります。

一つは 暴力的なものに反応します。

血を見たりすると 興奮するのはそのスイッチが入るからです。

勝負事もそうです。

弱肉強食的なものを見たり感じたりすると そのスイッチが入り脳内ホルモンが

でて快楽を覚えます。


2つ目は、精神的なところでのサディスティックなものを見たり感じたり

すると 気持ちが高揚するスイッチが入ります。

これは エネルギーバンパイア的なもので、人からエネルギーを吸い取ることで

満足感、充実感を覚え 満たされた気もちになります。

これも とても刺激的な快楽をもたらしてくれます。

1つ目の暴力的なスイッチと一緒に入ることも多いですね。

1と2は リンクすることが多々あります。


3つ目は、愛のスイッチです。

1つ目と2つ目のスイッチが入ると 愛から遠ざかってしまいます。

3つ目のスイッチは 融合によって感じる愛の喜びで入ります。

1と2は分離ですが 3は融合です。

尊敬、感謝などの気持ちの交流を感じた時に そのスイッチが入ります。

それは ハートからの柔らかなエクスタシーをもたらします。


どのスイッチを入れるかは あなたの自由です。

あなたの選択です。


しかし、あなたに1と2のスイッチを入れさせたがっている存在が

いることは知っておいてください。

1と2のスイッチが入ると 波動は粗く重くなります。

あなたの波動を粗く重い状態にしておきたい存在(あなたを支配・コントロール

している存在)がいることを認識してください。

そして その存在達は あなたを粗く重い波動領域に閉じ込めておきたい

のです。

そのために たくさんの巧妙な手を使います。

それを知らないと 知らず知らずのうちにスイッチを入れてしまうことに

なりますので 気を付けてくださいね。

あなたが積極的に1と2のスイッチを入れるのは あなたの自由ですが、

知らないうちに入れてしまうことのないように気を付けてくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



上よりも 下にあるほうがいい・・と 思われるみなさまは こちらでポチッとしていただけると 嬉しいです^0^

芸術・人文 ブログランキングへ ← 「1パーセントプロジェクト!」 よろしくお願いいたします


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^


   [ ワークショップの日程です ]


名古屋

4月 11日(土) ワークショップ ステージ1(¥15000+消費税)
                   10:00~13:00 定員 15名

          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥20000+消費税)
                   14:00~18:00 定員 12名


   12日(日) ワークショップ ステージ2(¥15000+消費税)
                   10:00~13:00 定員 15名

          アシュタール ライブトークセッション(¥15000+消費税)
                   14:00~18:00 定員 20名 


名古屋に関して 詳しくは こちらをご覧ください。


藤沢


4月 25日(土) ステージ1 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
   
   26日(日) ステージ2 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
   
   29日(水) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員12名)
                 

5月  2日(土) ステージ1 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
    3日(日) ステージ2 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
    5日(火) ステージ3 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員13名)
    
    6日(水) アシュタールライブトークセッション 
                13:00~17:00
                (¥10000+消費税 定員15名)


藤沢のワークショップに関しては 詳しくはこちらをご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!




登録の仕方は・・

Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


読者登録してね