身体を持って、次に進む! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

私 ここに 宣言します。

「この身体を持って 次の次元へ行きます!」・・きっぱり(-_☆)!

・・って、今更なんですけどね(笑)


でも、何となく これは感?みたいなものなんですけどね、

今 このことをもう一度 再確認しなければ

いけない時期が来ているんじゃないかと・・思うんですよ。


アシュタールも さくやさんも テラの次元の二極化が進んでいて

今は まだかろうじて 2つの波動(次元)に交わりが

あるようだけど 近いうちに交わらなくなって はっきりと

別れてしまう・・みたいなことを言ってるし!


だから ここで もう一度 再確認します。

「私は この身体を持ったまま 次の次元へ進みます!」


でも どうやって?? って、話ですが、

意識は エネルギーだから、自分で 粗い波動ではなくて

精妙な波動を選択します・・って、意図すれば良いんですよね(笑)


ごちゃごちゃ マインドで考えるから、複雑になってきて

訳がわからなくなるんじゃないかな?


この前 さくやさん?アシュタール? どっちか忘れたけど、

高次元は とてもシンプルです・・って、言ってたし!


もっと シンプルに 単純に ただそうなる・・って、

思えば そうなって行くんじゃないかな? って思います。


そんなこんなで、テラの波動が変わって行ってるこのとき、

私たちの波動を上げたくない支配者たちは、ひたすら 波動を下げるために

ワクチン、食品添加物、電磁波、マイクロ波 などを使い

身体の超感覚を感じる受信・送信装置を乱そうとしています


デービッド・アイクさんも 身体の波動が高くなれば、

そんな妨害は 全く受け付けなくなる・・って言ってます。


そして すべては意識だ・・とも言ってます。

アシュタール、さくやさんと 同じですね^^


だから とにかく 軽くなるぞ・・って、意図することですね。

支配者たちが 私たちの周りに張り巡らしている

低い波動の檻(マトリックス)から出ることができれば 

もうそのマトリックスに影響されることは

無くなるのです。


それには まず意図すること・・

そして 出来るだけ波動を下げるものから遠ざかること・・ 

身体の変容を促すこと・・

恐怖などの感情に振り回されないこと・・ですね。



で、波動が軽くなると・・とにかく楽しくなるみたいです。

現実は 何も変わらないのに、とにかく ひたすら楽しい^^

ここに 今 いることだけ・・それだけで楽しくて すべてに感謝できます。

すべての存在が愛おしくて そこにいてくれることだけに感謝出来るのです。


これが出来たからうれしい・・とか、

これがあるから 楽しい・・とか、

そんな小さな喜び 楽しみ、じゃなくて ホントに

ここにいるだけで 楽しくて 幸せで、感謝の気持ちでいっぱいに

なれるんです。


この感覚が さくやさんが言っている 5次元の波動なんでしょうね。

いやぁ~~、私も この感覚をちょっとだけ経験したことがありますが

これは 本当に素晴らしい・・これぞ パラダイス・・って感じですね。


だから 私はこの世界に行きます・・身体を持って・・!


そして その世界が 近いことを 感覚で感じます。

だから ちゃんと意図すれば その波動に合わせるように意識すれば

必ず そこに行くと確信しています・・というより、

もうそこにいるんじゃないかな?・・って最近思うときがあります。


あとは それを信じ切る・・だけかな??

その感覚を信じきれなくて・・そこから出てくる怖さ 恐怖 不安 が、

波動を落としてしまうんですよね。

自分の感覚を 信じ切りましょう(笑)!!


楽しい世界ですよ~~。

体験談 こちらに書いています。ご興味があれば お読みください。

”絶対幸福” 5次元の光のお試し体験!



そして デービッド・アイクさんの 動画もご覧ください。

本当に アシュタールやさくやさんと同じことを言ってます。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 ←アシュタールからのメッセージを少しでもたくさんの方に受け取って頂きたいので、ここをポチっと・・お願いいたします



カウンセリング ブログランキングへ←こちらもポチッと
ありがとうございます。感謝します。






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ペタしてね

読者登録してね