”絶対幸福” 5次元の光のお試し体験! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

昨日のアシュタールのメッセージを聞いて、

5年ほど前に体験した・・たぶんこれが”絶対幸福”って言うものだと思うんだけど・・

の話を書こうと思いました。

多分 言葉では ちゃんと表現できないし うまく伝わらないと思いますが、

そのときに感じたことを、感じたままに書いてみます。 

頭ではなく 感じてみてください


夢ではありません。 

昼間に出かけているときに 起きた出来事です。 そして 一週間続きました。

どうしてか今になってもさっぱりわからないのですが、

突然 何か光が降りてきて(表現しにくいのですが)私を包む様な感じになったのです。

へっ?何 この光?なんか 体が光ってる?

そうしたら、何だかとても楽しくて嬉しくて 

もう いてもたってもいられないくらい楽しくて、周りを見渡すと、

なんだかいろんな物が微妙に光っているように見えて、

それが とても愛しくて、嬉しくて、ありがたくて、たまらないのです。

道に落ちている石も その辺に生えている草も花も木も・・・

猫も犬も鳥(カラスでさえ・・私はカラスが怖い)も、何もかもが 愛おしくて、

そこにいてくれることだけで、心のそこから ありがとう・・って 

涙が出るくらい感謝の気持ちが湧き出るのです。

もう 人間には、誰でも彼でも抱きつきたいくらい愛おしくて、

苦しいくらいに愛しくて ア~~みんなにハグしたい・・

っていう気持ちがどんどん高まってきて・・・

でも 今 そんなことをしたら 変質者でつかまってしまう・・って思い、

その気持ちを抑えるのに必死でした。


とにかく すべてが輝いているのです。


そして すべてが愛おしくて愛おしくて仕方が無い。


ちょっとしたことでも、有り難くて涙が出るのです。

大きな声で、ありがとう~~~~~って、叫びだしたいくらいに・・


そして、誰かわからないけど、誰かに 思いっきり感謝して祈っていました。

(私は、宗教はキライです。特定の神様も信じていません・・・

この感覚をあえて言うならば、魂の根源みたいな存在でしょうか?)

あぁ 私も本格的に頭が変になってきたのかしら・・って、

思ったけど・・・こんなに幸せならば 頭がおかしくなってもいい・・

反対に このままでいられるのならば このまま頭がおかしくなってしまいたい・・って、

思えるくらいの感覚でした。

愛・・って よく言われるけれど、

私が知っている 愛 って恋人や肉親や知人に対しての愛くらいなもので、

知らない人には 同情はできるけれど 愛 って言う感情は持てない・・・って、

思ってました。

でも、その感覚にいたときは、すべてのものに 愛 を感じたのです。

何も無い 愛! 私が 愛させてもらっている・・・ 

愛させてもらえてありがとう・・って思えるのです。

そして 体中の感覚がもの凄く敏感(研ぎ澄まされて感じ)になって、

物が くっきりはっきりと見える感じでした。耳もクリアーに聞こえる。

そして、一番 大きかったのが 安心感・・・でした。

こんなに 安心した感じは 生まれて長いですが、一度もありません。

反対に 不安ってどんな感じだったっけ?なんて思うくらいで、

どんなことが起きても大丈夫・・そして

何も悪いことは絶対に起きないって、どこかでわかるのです。

見えてる物 生きている現実世界 は何も変わらないのです。


だけど 見方(心の中)が もの凄く変わることで 現実も、もの凄く変わって見えるのです。


こういう状態が一週間ほど続きましたが、やっぱり 突然にその光は消えてしまいました。



あとは、いつものよく知っている世界がありました。

もう一度、あの感覚を取り戻したい・・って、すごく願うのですが、光は来てくれません。

私が 勝手に思うには、

これから私達が行こうとしている世界をちょっとだけ見せてくれたのではないかな?

サンプル?お試し期間?だったのではないかな?

もし そうなら、これから始まる世界は それはそれは素晴らしい世界です。

見えるものは、何も変わらないけど・・見え方がまるで違う!

あの感覚 あの光があれば、

絶対に絶対に 人を憎んだり うらやんだり さげすんだり・・

なんてことは出来なくなります。

何かの取り合いだの 争いだの 全くなくなります。

戦っている人たちにこの光が降りてきたら、即座に武器を捨てハグしあうでしょう。 

これだけは 断言できます。

だって、とにかく 嬉しくて 楽しくて 

何もかもが愛おしくて たまらないのですから・・・!

本当に一日も早く この地球が 光の世界になることを願っています。

光の世界に 変化することを怖がらないで、喜んで受け入れましょうよ。

しつこいけれど、本当に最高に気持ちの良い世界です。




$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu






人気ブログランキングへ← この光で世の中が満たされればいいな・・って思う方は ポチッとお願いします。

ペタしてね





読者登録してね