アシュタールのプチ☆チャネリングセッション! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

アシュタールの「プチ☆チャネリングセッション」を

メニューとしてはじめま~すo(〃^▽^〃)o


今までは サロンにお越し頂いた方だけにしか アシュタールのメッセージを

お伝えすることが出来ませんでしたが、

多くの方のご要望により 北は北海道、南は九州・沖縄まで・・

いえ、世界中の方に(日本語のみですが汗・・)

アシュタールからの個人的なメッセージをお伝え致します。


個人的に 仕事、親子関係、恋愛、健康面、精神面などのお悩みがある方、

アシュタールに聞いてみたいことがある方、

是非 ご質問をお寄せ下さい。

アシュタールも 多くの方とお話が出来ることを楽しみにしています。




つきましては 下記の内容をご確認の上、ご同意いただけた方は 

メッセージにてご質問をお寄せ下さい。


☆ まず メールでご質問していただき それにアシュタールからのメッセージを

    メールでお伝えするという形になります。


☆ コメント欄にてご質問いただきましても お答えすることは出来ませんので

    必ず メッセージにてお願い致します。

    アメブロ以外の方は、ご質問のメールの中に 返信用のメールアドレスを

    明記下さい。そちらに お返事させて頂きます。


☆ 1回のメールに3つの質問までお受けいたします。
 
    質問数、内容が分かりやすいように箇条書きでお願いします。


☆ どのようなご質問でも大丈夫ですが、なるべく具体的にご質問いただいた方が

    アシュタールからも具体的なメッセージが来ると思います。


☆ エネルギーの対価として

    ひとつの質問に対し ¥1050を頂きます。


☆ こちらから お返事させていただいてから3日以内に 

    郵便局の指定口座にお振込み下さい。

    入金確認のために ご本名をご質問のメールに明記下さい。
    
    手数料がかかる場合は お客様ご負担となります。


☆ お申し込みの状況によりましては 
  
    お返事に数日間のお時間を頂く場合もございます。








体験していただいたからの感想を頂いておりますので

よろしければご参照下さい。

皆様からのご質問 お待ちしております。


以下 頂いたご感想の一部です。





ミナミAアシュタールさんへ

メッセージ、ありがとうございます(*^▽^*)
これを読んだ後は、気持ちが軽くなり、ホッとしました。
特に、あなたは 何でも出来る方です、の部分で、
とても嬉しくなりました。

自分が何をやりたいか?で動いていこうと思います。
ブログ記事も、いつも楽しく読ませていただいています。

感謝です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ミナミAアシュタールさま
チャネリングメッセージをありがとうございました。
まさか答えていただけるなんて思っていませんでした。
質問した後に、何故かメッセージを送った自分がすごく恥ずかしくなって、止めればよかったと思っていました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
二極化を経験するためにこの次元にいるのですね。疲れるわけですね。
認めあうことですか~。凄く難しいことのように感じますが教えていただけたことに、
この機会をいただけたことに感謝いたします。
まだまだ先は長そうです。ミナミ様、アシュタールさん、ありがとうございました!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






こんばんは。

先ほどは、早速のご連絡ありがとうございました。

お答えいただいた言葉は、まさに今の私に一番必要なお言葉でした。

このような機会を作ってくださったことに、心から感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございますo(^-^)o




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





メッセージ、ハッとしました。

“自分を見つめ、自分に正直に”

自分を生きる事をしたいと思いました。

いつの間にか肝心な事を忘れていることに
気づきました。

ありがとうございます。

今回、このような貴重な体験の場を
提供くださりありがとうございました。
頑張ります。

愛と感謝の光、ありがとうございます。

ミナミAアシュタールさまの
ご活躍を願っております。





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu




<



a href="http://blog.with2.net/link.php?1289588">人気ブログランキングへ← アシュタールのプチ☆チャネリングセッション受けてみたいな・・って思う方 ポチッとお願いします。


ペタしてね

読者登録してね