あの人って・・・私の・・・ソウルメイトなの・・かな?? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

あの人って 私のソウルメイト? ツインソウルなのかしら?

ってよく聞くけど

結局ソウルメイトって何なのか分からなくて 

レディー・アシュタールに聞いてみた。


「う~~ん、あなた達は ソウルメイト、ツインソウルって聞くと

自分とぴったり合ってて、すべて分かり合えて ずっとラブラブで

いられる永遠の恋人?・・・

特に女性は 白馬に乗った王子様?・・・

みたいに思っているのを知ってるけど・・・

それは 違うのよねぇ~~。 


ツインソウルって言っても 必ず男と女で生まれてくる訳じゃないし、

同世代で生まれてくる訳でもないのね。

親子かもしれないし 隣のおじいさんかもしれない。

そして ツインソウルって言っても、2つに分かれているとも限らないの。

いくつにも分かれて 何人もいる場合もあるの。


それに ソウルメイトがみんな 仲が良くてすべてを分かり合えるという事もないの。

生まれてくるときに、お互いの成長のために 敵、味方のような関係で

いましょう・・って約束してきている事もあるし、

道端ですれ違うだけの事もある・・・その場合は そのすれ違ったときの

ひとことで何か気づくように計画しているかも知れない。

どちらかを目覚めさせるために もうひとりが酷いことをするかもしれない・・

って事もある・・・。


だから、ソウルメイトに出会えることで 無条件に幸せになれる・・と言うのは

刷り込まれた幻想に過ぎない・・って事ね。



そして、本当に大きく言ってしまうとね、、みんなに絶対無限の存在の粒が

入っているわけだから、、みんながソウルメイトだってことも言えるのよね。


何だか、いつもあなた達の 夢?を壊してしまって 

本当に申し訳ないと思うんだけれど・・・

「もう、レディー・アシュタールって、大嫌い・・」って言われるかも知れないけど

でも、幻想の中で 幻想を追い求めていても いつまでも”絶対幸福”を

手に入れられることは無いのよ。

真実を知って 真実を認めて 真実の中でしか あなた達は自分自身を

生きていくことは出来ないの。


もう その時期が来ているのが わかるでしょ?

今までの 操作され 真実から離されてきた古い時代が壊れてきていることを・・

これからは もっと今までの価値観が崩れてくる事が起きてくると思うけど、

自分のハートを信じて、自分の感覚を大事にして

何が起きても揺らがずに 中心にいてね。

私達は 全力でサポートしているから、安心してね。

心から 愛してるわ。」





って事でした。

レディー・アシュタール ありがとう

私たちも あなたを愛してます。




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu








人気ブログランキングへ← そうだったのかぁ・・って思う方 ポチッとお願いします。


ペタしてね


読者登録してね