呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン~


↑知ってますか……知らないよね……💦

幼稚園の時のお弁当箱が
アクビちゃんだったような?
THEオバサン……😞💦




月刊スーノと言いながら
今月数回目
大晦日のブログ更新……m(._.)m



いつも
可愛い愛らしいマルちゃんの姿
愛情と知恵がタップリのママさん
スーノ&母へも励ましを送ってくれて

マルちゃんママ eminさんから

呼ばれたので~
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン~

呼ばれないわけにはいかないサ~💕


バトンありがとうございます❗







2017 ☀️スーノ☀️フォト



その前に……m(._.)m

今夏、携帯の調子が悪くなり
急遽、買い換えたら
画像やアドレスやLINEデータやら何やら
消えてしまいました……😱💦

それも不思議なの
昨年以前のは残ってるのに
今年の前半のデータが消えて……

PCに移しているのも少なくて
デジカメは娘が持ち出していて


今ある携帯の画像から選んでみました




1、毎日の散歩のスーノ❣️

こんな嬉しそうな顔見たら
いつまででも歩けるよね~
(歩かないけど……私がね💦)




2、いつものお家のスーノ❣️

いつでも毎日
ノンビリ~マッタリ~
(ウラヤマシイ💦)




3、今日のスーノ❣️

今朝
白い紙のような薄い物がハラハラと……😲
雪でした🌨️






バトンをいただいて
今年の画像を見直していて
(上半期のは消えたけどな😞💦)

思い起こしてみました


年初~
薬も治療も変えても変えても
アルブミン最低値、下痢嘔吐、浮腫
皮膚疾患、抜け毛、薄毛、ハゲ……
悲観 混迷期


春~
超低脂肪手作り食に移行し
体重&アルブミン値上昇!
皮膚も綺麗になり毛がはえました!
期待 希望期


夏~
安心の好調&安定期

まさかの
皮膚の腫瘍発見……


そこからの
幾度もの検査

そして
入院手術
抗がん剤開始

また
眼の入院手術




~2017~
なんで?
どうして?
こんなこと?

つい……
愚痴や悲観が多かったです……😞



でも
病気やシニアでも頑張る🐶たちのブログで
可愛い🐶ブログで

スーノへ送って下さったエールで

頑張れました✊‼️

ありがとうございました❗





四年越しの腸のリンパ管拡張(蛋白漏出性腸炎)の治療
今秋からの抗がん治療は
まだ続きますが



❇️2018❇️

スーノの病気が回復しますよう!
スーノと楽しいお出かけできますよう!

スーノとずっと
元気で楽しく幸せに過ごせますよう❗

皆さんとワンコと楽しい一年になりますよう❗



バトンを繋げたいところですが
大晦日
今年も終わります
ご多忙な中かと思いますので
これで終わりにさせていただきますm(._.)m







フライングですが……💦

今年最後のシャンプー終え
新年を迎える準備万端な?スーノ

目線……💦
オヤツでつってるのバレバレ……💦

これにて、今年の仕事は終わりました~
大掃除……諦めました
お節……終わって無いけど……



2018
🌠幸多き素敵な
一年になりますように!🌠