I→H→H→H | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

今さら……本当に今さらではありますが……💦

2018  よろしくお願いいたします



読むのも面倒かと思いますが😞💦
いろいろありまして……

「I」
イライラの連続でした


新年早々、夫婦で胃腸炎になり
せっかく用意したお節も料理も食べれず
子供達は、それぞれ旅行へ行ってしまい
で、、、料理は結局破棄、、、


お粥ばかり食べてましたわ……




これも
今さらではありますが
今年初の東大通院

待合室、空いてみえますが
激混みで……
体調不良で寝坊してしまい
最後の最後になりました😖



待時間
スーノも私も
ずっと寝てました……(‘∀‘ )


朝から出掛けたのに(寝坊はしたが)
帰りは夕方になり


途中の乗り換え駅のホームで
Mac食べる……オバサン……💦
スーノガン見……空しく何も貰えず……





新年の思い出!?

家の前
久しぶりの降雪に
ワクワクのスーノ😍
雪に立ち向かう💪


振り替えるスーノ!?
(雪の上の足跡でわかると思います
ほぼ歩いていません)


迷いなく毅然と素早く戻るスーノ😵
うんチッコ……してないけど……




「I」part2

面倒かと思います
スミマセン



自転車爆走していたら🚵
バックから携帯電話が飛び出て道路へ

画面破損((( ;゚Д゚)))

そのまま携帯ショップへ駆け込みました



恨みます……
現代社会を恨みます……😠

確か、今までは
代替え携帯もデーター復旧も
ショップでしてもらっていましたが

できないそうです……(-ω- ?)?



そこから教えてもらった修理センターへ連絡
つながらない……😖
つながらない…………😠


その後ようやく
保険で新規の携帯電話を郵送されたのが一週間後

しかし
データー空っぽ……😢💦


破損した携帯電話を郵送し
データーを取り出してもらい
USBにして郵送されたのが
また一週間後


その後
自宅PCでデーターを新しい携帯電話へ戻したのですが

携帯電話……データー空っぽ💦
何度しても、データー戻らず


家のPCがダメかのか?
私の技術がダメなのか?

何度も連絡をとり
やり直したのですが

寝たきりのお正月を終え
真夏の国へ旅立った夫は頼れず
(胃腸炎……またなったらしい……生水飲んだか……ニヤリ)
兄の会社まで行きました

データー復旧センターから電話が来るまで半日待ち
(順番だそうです)
兄の会社の電話番しながら~うたた寝しながら~お菓子食べながら~
待ち続け……


コードやら何やら打ち込み
センターから遠隔サポートしてもらい
でも……復旧できない

その後の予約を取り直し
またまた兄の会社へ
(上記の通り待ち続け)
✳️何日も通勤?したのに
時給もらえませんでした……当然?




データー復旧しました~👏
ここまで1ヶ月…………😢


電話はできるものの
電話帳が無いので、番号を押す押す押す
昭和か!!

メール送受信できず

で、、、、
ここまでお付き合いいただき
申し訳ありません😢💨💨

皆さんのブログが見れず
寂しかった……😖
(PCから見れば良かった……
のは後で気付きました💦)

画像も消えてしまったものがありますが





「H」
ほっとしました~😊





トリミング後のスーノ

体重→9.6㎏
アルブミン→2.4
安定中です

ご無沙汰していましたが
相変わらずの可愛さのスーノですよ~~~♥️

親バカうるさい😱💣





「H」part2
ハラハラです……😖

昨年二回、東大で手術をしたのですが
また……プックリした物ができ始めました

手足、肩、首、背中、頭、、
一気に増えています
更に気になるのは
お腹の中?
左腹の皮膚の下にコロコロした小さな物が二ヶ所

皮膚上のプックリは
形質細胞腫瘍と言われ
細胞針検査でも、切除後の検査でも
良性と悪性との見極めが難しい
スーノの元々の腸の病気から
免疫系の体質を持っていると推察すると
ユルーイ癌と
(THE東大……そんな診断でよいのか?)
抗がん剤を服用しています

12月、一月には
切除できず残っていた小さなブツブツは消えていたのです
安心していたのですが…………


調子が良くて
アルブミン数値もずっと落ち着いているのですが
来週、東大です

心配です…………
悪いもの?
また、手術?
全部、取りきれる?
脂肪の少ない頭部や手足は
マージンとって切除できないよね……
お腹の中のは何?内臓に腫瘍?
抗がん剤、強くなる?
良い治療見つかる?




H」part3
ハッピーです

そんなイライラハラハラの時
散歩途中に通りすぎた
ゴロゴロ?カート押しながら
ゆっくりゆっくり歩いているおばあちゃま
存じ上げない方なのですが
ニコニコニコニコ頭を下げられて
知っている方だったかしら?
こちらも頭を下げたら

突然
「幸せなワンコね~😊」
ずっと😊😊😊

えっ?
咄嗟に言葉を返せず

通りすぎた背中に
「ありがとうございます」
お返事しました



イライラハラハラ
落ち込んでいたけれど
今も落ち込んでいますが

「幸せなワンコ」
スーノ=幸せ……?

幸せに見えたのかな?


劣悪な環境に何年もいて
保護されて
我が家に来て
でも、病気続きで

スーノ……幸せなのかな?
我が家で本当に幸せなのかな?
自問自答しました

答えは出ません
スーノ……答えてくれないしね……🐶
(人間言葉は勿論……?
「ワン」とも吠えないしね……)




おくつろぎ中ではありますが
一応、聞いてみました

スーノ
家に来て
家族になって
幸せ?

やっぱり……ガン無視……
速攻寝ました……


スーノの気持ち
スーノの心
聞けないけど
わかってあげれていないかもしれないけど

幸せでいてくれたらイイナ
これからも、幸せでいてくれたら嬉しいな
それが母の一番の幸せなんだからね❗
(イビキで答えてくれました……
「yes」と私には聞こえました)