初遠征♪ アジング遠征 3 | かきくけくんちゃんブログ

かきくけくんちゃんブログ

ほんま、じょんならん

昨日、初遠征に行ってきました!!



メンバーは・・・「やのきちさん」  『J』さん  「いわくん」  「F田くん」



とりあえずいつもの石鎚SAで昼ごはんにひひ



かきくけくんちゃんブログ ~シーズン3~-初遠征初アジング


その後、ちょっと寄り道しつつ、



数か所ポイント回るも反応ナシあせる



夕マヅメに備え、漁場2号へDASH!



「やのきちさん」『J』さん は漁場2号となりへ



暗くなり、「F田くん」にまぁまぁのサイズが釣れますが



僕と「いわくん」 には豆ばっかり汗



寒気のせいかめっちゃ冷えてきたんで



移動も考えつつ、ぬくいもん食べにメラメラ



「こいちゃん」 の連絡で、アッチはヤバいでとのことで2号に戻ることに・・・



前日は良かったらしいんですが、全く反応なく終了ショック!



メッキは大漁でしたにひひ



今回はダメでしたがまた行こう!!





石鎚までの道中の記憶がほとんどない・・・



なんでやろうシラー