スク水を取るか、グラビア水着を取るか | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 XBOX360アイドルマスター アイマスカタログ6号配信。

 話題になっているスクールミズギは体のラインがくっきりと出てエロいんだけど、自分的にはグラビアミズギの方が破壊力高い!

 大抵のキャラがビキニタイプの水着なんで、ポヨンポヨンと揺れる胸がはっきりと見ることが出来てたまらんのです。ついつい、胸揺れが見たいために上下への動きが激しい曲を選んでしまう。

 ランキングで、グラビア水着を着せて『私はアイドル』を歌わせている人が多いのは、きっとそういうことなのかなと。出だしの部分が見所です。

 

 スクール水着1200ポイントという足元を見た値段にも抵抗あったので、今回はグラビア水着の方を購入しました。こちらは500ポイント。

 しかし、スク水が旧タイプだったら買ってしまったかもしれん…。


 しかしダウンロードコンテンツは高すぎる。次回作がある場合は、ソフトの値段を落とすとかの措置をとってもらわんとたまらんよ。



 「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ7月から発売。

 新曲やトークパートも気になるけど、カバー曲が何になるのかがとても楽しみ。Your Songに収録された曲も入ります。

 やよいの「ふたりのもじぴったん」はとても良いですぞ。

中村繪里子(天海春香)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

仁後真耶子(高槻やよい)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい