PS2版ななついろ★ドロップスOP | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 7月から放送開始のアニメ ななついろドロップス。

 PS2版のオープニングムービー 見たんだけど、もしかしてななついろ★ドロップス Pure!!では、フローラって攻略対象キャラに格上げになってる!? ラスト付近にあるのがそれらしきCG? もう新キャラどころじゃないよ!!

 PC版持っているからスルーの予定だったんだけど、PS2版の追加要素次第では買わなくてはいけなくなってしまった。

 まだ正式に発表はされていないみたいなので、今後の情報から目が離せない。この勢いで3つ子も攻略対象キャラに加えてください。


 あと、配信されているWebラジオ『ななついろ★RADIO!』 が結本ミチルと後藤麻衣だからすっかり安心していたんだけど、アニメ版って声が変わったりしているんだねぇ。今気がついた。

 全員というわけではなく、本当に一部だけ。何とも微妙なことを…。



 真・らき☆すた 萌えドリル 旅立ち こなたんクエスト参加賞のステッカーが届きました。3枚も。

 ゲームの方はシナリオ達成率99%で止まってしまった。

 こなたんクエストEDも見たので、あと一つ誰かのEDを見れば100%達成するはずなのに、誰で誰のシナリオをやったか覚えてない…。

 


 PS2限定版はフィギュア付き。通常版と比べて、ちょうどフィギュア1体分くらいのお値段が加算になります。

 ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ画集付き

 ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版) 特典 ななついろ画集付き