うたわれるものらじお Radio ToHeart2 合同イベント リスナーの皆さ~ん!! DVD | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 DVD届きました。

 総合司会 小山剛志 Suara

 出演 落合祐里香 伊藤静 小山力也 柚木涼香


 収録時間は3時間超え。 RadioToHeart2 うたわれるものらじお公開録音をメインに収録。本編以外にも本番直前インタビュー、本番後コメントといったDVD特典も収録です。

 ほとんどノーカット。コーナーとコーナーの繋ぎどころか、抽選会とかまでも余すところ無く収録で嬉しいことこの上ない。

 あと、個人名とか商品名部分あたりには所々にお馴染みのキンキンキン! が被っています。

 後半のライブパートでは、剛志さんギター Suaraさん歌のトモシビで起こったアクシデントも含めて収録。真・うたわれるもののテーマの一体感は映像で見ると凄いよ。


 当日のことを思い返しながら見ていますが、その時のことがどんどん蘇ってきますよ。

 DVDだと出演者の表情から、剛志さんの右乳首まではっきりと見られて、お楽しみが増しています。会場だとどうしても遠いからねぇ。力也さんのオロオロっぷりやらの表情の変化を見ているだけでも楽しい。

 あと、このイベントで、剛志さんがゆりしーを駄目な子扱いする絡みが好き。ついつい巻き戻して何度も見てしまいます。


 とにかく長時間のDVDですが、全編通して面白いので苦にならない。

 今週の放送で終了してしまったうたわれるものらじおにとっては、数々の伝説を打ち立ててきたものが公開録音という形になった、ある意味集大成ともいえるイベントとして必見。

 RadioToHeart2はまだ続きますので、そちらは変わらず応援していきますよ。形を変えて、力也さんや柚姉がゲストに来てくれる展開とかも面白いなと期待したり。

 最終巻ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4 予約開始。
 DVDの中に入っていたチラシによるとSuara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~ が秋に発売だそうですよ。結局ライブには行けなかったので、せめてDVDは購入したい。