誰にも教えたくないけど・・・George's PieでLUNCH | ふぁじぃ生活・・・と たまぁに韓国

ふぁじぃ生活・・・と たまぁに韓国

最近は 韓国にはまっております!
なかなか行く時間は有りません…


神戸では超有名なを食ブロガー ふく★ラモーンさんのブログ


拝見して ぜーーーったいに行きたかったお店です














神戸 西部の山側にひっそりあります『George’s Pie』というお店


に行ってまいりました










神戸 ブルメール舞多聞の入り口を過ぎてずーーっと


住宅街に入って行くと そこにひっそりとあります










本当に住宅街で、のどかな場所にあります


その上 すっごいきれいな外観で ちょっと見たら


まさかお店なんてわからなかったと思います


















この日は 日曜日で 駐車場も結構いっぱい


お客さんも後から後から こられてました。








私たち 商品を持って 二階のCafeコーナーへ


これまた すてきなお店を見つけてしまいました








1階のテラスであれば ワンちゃんも連れてこられます


この日もかわいいワンちゃんがいました♪





















女性にはたまらない Pieのお店です!


ぜーったいに また行くと思います♪








もうちょっとだけ 自分好みの雑誌が有ればよかったなー♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村