1歳5ヶ月になりました♪ | ちろるろーるの子育てブログ

ちろるろーるの子育てブログ

娘チャマ5歳になりました♪♪♪
息子クンが産まれました♪♪♪
成長日記です(*^^*)

今日で娘チャマ1歳5ヶ月ですニコニコドキドキ
体重10.2kgドキドキ先月より660gも増えました!!!娘チャマえらいぞ~ドキドキ
近頃は食べる時はすごい量を食べれるようになりましたラブラブ!
食べない時もありますが汗

生活リズムドキドキ

7時~8時起床
10時すぎから外遊び
今日はお買い物に行ってから帰りに公園で遊びました音譜
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-1歳5ヶ月
いつも通り湿った土の上に座ります叫び
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-1歳5ヶ月
台風の影響でたくさんの葉っぱが落ちてたので、拾い集めて遊ぶ娘チャマ音譜
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-1歳5ヶ月

13時お昼寝
16時30から外遊び
夕方は小学校のグランドが開放されるので今日はジャングルジムで遊び

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-1歳5ヶ月
その後マンション前で遊びますドキドキお決まりの遊びコースですニコニコ
公園レーサーさっそく乗せてみましたが全く動かず(笑)
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-1歳5ヶ月

20時~21時就寝

母ちゃんの朝寝坊のせいで娘チャマが起きる時間がかなり遅くなる事がよくありますえっなので夜は21時まで起きてる事があるので明日からはがんばって先月のように早寝早起きを娘チャマの為にがんばりますパンチ!

ダメですね夜更かしはシラー明日から気持ちを入れ替えようドキドキ

ドキドキできるようになった事ドキドキ
自分でコップをもって飲むラブラブ!

音譜新しい言葉音譜
『ちゃ~ちゃん』 ママの事を時々『ちゃーちゃん』と呼ぶよドキドキ普段は『まま』なのに(笑)パパが母ちゃんの事、下の名前で〇〇ちゃんっていつも呼んでいるのが原因かとにひひ

たくさんのママさん達がいる公園で母ちゃんを見失うと大きな声で『ちゃ~ちゃ~ん』と何度も呼ばれるので恥ずかしい叫び周りのママさん達に『ちゃ~ちゃん』って呼ばれてるの~?とよく聞かれますえっ

嬉しいけど恥ずかしい複雑な気持ちですにひひ

元気いっぱいで大変ですが楽しい毎日ですドキドキ
娘チャマ大好きだよニコニコドキドキドキドキドキドキ

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-1歳5ヶ月

ペタしてね