お届け物♪ | ちろるろーるの子育てブログ

ちろるろーるの子育てブログ

娘チャマ5歳になりました♪♪♪
息子クンが産まれました♪♪♪
成長日記です(*^^*)

恒例となりつつあるお義母さんからの(笑)
ダンボール3箱も届きましたあせる送料がすごい事になってそうあせる

公園レーサー音譜これいいなぁって思ってたので嬉しかったですドキドキ

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-お義母さんからのプレゼント

そして悲劇が…プーさんのオマル…えあせる母ちゃんアカホンのセールで激安の補助便座かいましたけど…叫び

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-お義母さんからのプレゼント

しかもなぜかプーさんの補助便座がもう1つあるんですけど…なぜ??お義母さんオマルが3WAYなの知らない??それとも予備で購入??

謎が多いです叫び使わなかったら売りに行こうとたくらむ鬼嫁(笑)

そしてカブり商品続きます…まさかの甚平(笑)そしてトレーニングパンツ…これもすでにセールの時に購入済です叫びお義母さんが買ってくれるものは母ちゃんが買うものより、はるかに可愛くて豪華なものなのでカブると余計にショックが大きいです…

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-お義母さんからのプレゼント
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-お義母さんからのプレゼント

クレヨンも買おうとしてたのと同じだったから買わなくて良かった~危ない危ないあせる
うちにトレパンすでに10枚くらいあるんですけど(笑)そんなに使うものなのでしょうか!?全然解らない汗

でもとにかくお義母さんからのお届け物は、ありがたいですドキドキ

私がお買い物に行ってる間にパパが悪い遊びをしてましたガーン娘チャマテーブルの上に乗ってるし…しかも楽しそう…

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-いけない遊び

最近やたらイスに登って、さらにテーブルに乗ろうとしてるから困ってたとこなんです!!カメラを見たらこの写真があったので原因はパパですねむっ

ペタしてね