ワールドワイドキッズイングリッシュ♪ | ちろるろーるの子育てブログ

ちろるろーるの子育てブログ

娘チャマ5歳になりました♪♪♪
息子クンが産まれました♪♪♪
成長日記です(*^^*)

今日、ワールドワイドキッズのセカンドステージが届きましたドキドキ

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-ワールドワイドキッズ

思った以上に動物マットが大きくて多いあせるDVDや絵本は楽しそうに見ていますが、タッチするだけで音声が流れるカードなど娘チャマにはまだ早くて使えないので保存していますニコニコしかし保存量が大量になってきたので5ヶ月間お休みする事にしました音譜

5ヵ月後にサードステージから開始する予定ですドキドキ

その時には全ての教材が使いこなせるようになりますように~にひひ

ブロ友さんに教えていただいたハッピーセットのカーブ貰いましたよ~(笑)

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-ハッピーセット

靴下は全てサイズアウトしたのでダブルBの靴下を買いました音譜

定番商品のお手頃価格の3Pセットドキドキ

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-ダブルB

ペタしてね