【ご感想】まるで自分の中の秘境・ハイブランドと雑誌の会~Junco Okoshiさん | HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

敏感、繊細、感受性の高いHSP(highly sensitive person)が、生まれ持った感性と強みを仕事に活かして生きていくことをサポート。
日本で最初にHSPとポリヴェーガル理論を結びつけ、生きづらさは自律神経系のケアで解消できることを説いている。

倶楽部クミシュラン主宰 皆川公美子です。

 

 

14回目となりました、ながいわよしこさんゲスト ハイブランドと雑誌の会のご感想を

魔法の音浴セラピストJunco Okoshiさんが書いてくださいました。

 


 

【新たな扉がパッカリ開くハイブランドの会】


何でも着こなせちゃうわよ、
心も魂も頭も上も下も繋がって自分を知っている人はね、
何でも着られるのよ。洋服に合わせるのではなく
洋服があなたのところにくる感じよ。
あなたから合わせにいかない。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

元BIGI MOGAのデザイナー。
この道40年の大大大ベテラン
エグゼクティブスタイリストのながいわ よしこさんから
私のエネルギーに似合うハイブランドのアドバイスを伺い、
皆川 公美子さんからは似合う雑誌をオススメ
していただきました(*^^*)

 

image


私のブランドはクロエとランバン。
雑誌はリシェス…w ←どこまでも枠外!
リシェスは、本物かつ極上の情報を
トップクラスの富裕層の方々へ届けている雑誌。
知らなかった…w


ながいわさんと実際にファッションクルーズへ!
CHANEL、GUCCI、クロエ、ランバンを
身に纏ってみた後に見た、未来の自分の
そのまた向こう側にいる”私”は
まるで
自分の中にある秘境であり、
それを人は見たいものなんだなと感じた。


贅沢にもながいわさんとディナーもご一緒できて、
人生の豊かさだったり
本当の自分を生きることについて改めて
学ばせていただき、
これからも【音浴】を通して体現していこうと
さらなる自信をいただきました。


本物に触れることは
人生の本質を極めること。
見る世界を変えれば意識が変わる。

素敵な1日を☆

 

 

image

 

Juncoさん、どうもありがとうございました!

 

Juncoさんは音楽と心理学を使ったセッションで

人を自由の境地へと羽ばたかせる名人です。

わたしもセッション受けましたが、もう気持ちがよくて

たいへんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・・・・・・・・・・・・・・

How toでは不可能!
ありえない未来を実現したい方はこちら♪
▼魔法の音浴1day講座先行受付スタート▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/5834/1/

 


 

 

ピンクサファイア10/13(木) 倶楽部クミシュラン特別ライブイベントピンクサファイア

【ザ・ボディと意識と心とグルーヴ】

第一部:ボディワーカー小笠原和葉さんによる講演

第二部:アフリカンパーカッション

 

 

日時:10月13日(木) 11:00~14:00

場所:都内渋谷区

詳細はこちらの記事をどうぞ。

<ビジター様 資料ご請求フォーム>

・PC/スマホ用  https://ws.formzu.net/fgen/S8136643/

・携帯用       https://ws.formzu.net/mfgen/S8136643/

 

倶楽部クミシュランとは?    
倶楽部クミシュランってどうやったら入れるの?


メール「感じるクミシュラン15話完結メール」のご案内メール
倶楽部クミシュランのエッセンスが詰まっておりますので
良かったらご一読くださいませ。
自分のなかに新たな感性を発見するクミシュラン・ステップメール

PCスマホの方はこちらから
携帯の方はこちらからどうぞ。

 

     【語るクミシュラン・アフタヌーンティ】      

 会員制の倶楽部クミシュランを発足しました。    
世界を舞台に活躍するアーティストや講演者とありえない近距離・また少人数で接し、ワールドを浴びる一期一会の体験の会。生きるための感性や品格が磨かれ、内側から輝く人になりたい方、第一線で光り輝く方達と知り合う場が欲しい方、どなたでもご入会可能です。    

 

■10/21(金) 12:00~14:00 リッツカールトン アフタヌーンティ 
➡︎満席ありがと

■10/28(金) 11:30~14:00 アマン東京 ブラックアフタヌーンティ    
■11/2(水) 13:00~15:30 パレスホテル東京 アフタヌーンティ
■11/10(木) 13:00~15:30 アマン東京 ブラックアフタヌーンティ
■11/19(土) 12:00~14:00 マンダリンオリエンタル アフタヌーンティ
■11/25(金) 15:30~18:00 パレスホテル東京 アフタヌーンティ    
■12/1(木) 12:00~14:30 マンダリンオリエンタル アフタヌーンティ    
■12/6(火) 12:00~14:00 リッツカールトン東京 アフタヌーンティ    
■12/12(月) 15:00~17:30 パレスホテル東京 アフタヌーンティ    
■12/21(水) 12:00~14:00 リッツカールトン東京 アフタヌーンティ

     

お申し込みはこちらへどうぞ    
https://ws.formzu.net/fgen/S5346668/

 

オープン クミシュランこれからのイベント

 

10/18(火)ながいわよしこさんゲスト 「ハイブランドと雑誌の会」vol.15

➡満席・キャンセル待ち承ります