【10/22・木 自分の仕事をどう魅せる?~あなたのフロント企画力アップ講座】 | HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

敏感、繊細、感受性の高いHSP(highly sensitive person)が、生まれ持った感性と強みを仕事に活かして生きていくことをサポート。
日本で最初にHSPとポリヴェーガル理論を結びつけ、生きづらさは自律神経系のケアで解消できることを説いている。

クミシュラン 皆川公美子です。
 

【10/22・木 自分の仕事をどう魅せる?~あなたのフロント企画力アップ講座】
 
 
ニューリリースの講座をやります
「クミシュランて全然違う企画ばっかりよくあんなにガンガン投げるね」
と言われて、
いや~企画が得意だわ(^◇^)、
と強みとして認識しました。
 
 
例えば、お花を題材にしていても
「イケテル花嫁のフローラルブーケ」
「午後4時。台所の小瓶の草花たち」では、
驚くほど世界観が違いますよね。

 
そう、企画とは「ものごとの切り取り方」なんです。

 
・ご自分の商品アピールのお茶会やイベントはどんなふうにするのがいい?
・講座の見せかたやどんな風に銘打つか、考えてますか?
・イベントタイトルってすごくすごく大事です
・何かのチグハグさを感じるとお客様は申し込まない
・ワーク いっぱい練習しましょう
 
どうやって企画しているかはブログに書いてみましたが、
(コメント欄)
実際にご自分で発想することができるように、
たくさんワークをやっていただこうと思っています。
参加者同志、リアルに人のイベントも考えてシェアしましょう。
私も思いつく限り、湯水のようにアイデアを出します(笑)

 
少人数でやりますね~。
先行でお申込みいただいていますので、
気になる方はお早めにどうぞ。コメントかメッセージお願いいたします。
(お試し8000円・10/22 14:00~16:00です)

➡1時間で満席になりました。ありがとうございます。
お試しの日はもう一日、週末開催をしますので、お待ちくださいませ。

 

 

photo by あぶさん大関 学​





 

クミシュランのこれからのイベント